ページ

2017年2月1日水曜日

統合失調症完治の他の人の例と言葉のサプリメントの発見

ご挨拶

他に統合失調症を完全治癒した人がいないか、ネットで探していたら、言葉のサプリメントを「服用」することで完治した人がいるのをこちらのページで発見しました。とてもいい言葉のサプリメントだと思ったので、こちらでも紹介させていただきます。

言葉のサプリメント

「『〇〇 〇〇(本名)』は、健康で生きていきます。
私はこの世に生まれたことや、今まで出会ってきた人たちに感謝しています。
私はたくさんの人たちに支えられて生きてこられました。
苦労や努力、辛かったことや楽しい思いで、全てが私の宝物です。
神様がくれた才能や能力、試練、出逢いのおかげで今の私があります。
私はどんな出来事にも感謝をしていきます。
私は、いつも守っていただいているご先祖様に感謝しています。
私はとても幸せです。ありがとうございます。」

サプリメントの服用方法

この言葉のサプリメントを毎日3回心を込めて唱えることが「服用」となるようです。とてもいいアイデアだと思いました。
また、幻聴が聞こえたらそれに対してもその都度感謝するということが書かれていまた。私はもう幻聴はありませんがとても参考になりました。
私自身にとっての言葉のサプリメントは「般若心境」だと思います。

0 件のコメント: